

看板

看板
お店のある場所がわからないと言う連絡をよく受けます。
田んぼの真ん中に建っているこのお店は辺りに目印になるものが無く、
説明する際によく使うのが、「市の国際文化センターから国道8号線を超え、宇奈月温泉方面へ
向かってください」と言います。
土地勘がある方はすぐにピン!とくるのだが、市外県外のお客様に高速道路のICからの
説明が難しい。
よく宣伝不足と言われますσ(´ x `;*) 
近くに新幹線の新駅舎が出来て周辺は少し変わっていくでしょうけど、
一番いいのが看板を設置することではないかと、デザインをしていただきました。
センスがよく、こちらの伝えたい事がわかり易く店のイメージにもピッタリで、とても気に入っています。
後は設置する時期と場所なんですけど・・・・     暖かくなってからかなぁ
:あき:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

:あき:

Author::あき:
水の時計ブログ「寛ぎ時間」へ
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
