スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お天気

清流
本日のお天気は、雨、後雪です。明日以降も雪が続くそうです。
せめて年明けは写真のような晴天を期待しますが、難しいようです。
しかし我々水商売(飲食店)には恵みの雨であり、雪なので今の季節は
しっかりと雪を蓄え大地を潤してくれていると思えばありがたいことです。
:あき:
スポンサーサイト

キャンドル

キャンドル
珈琲のお香に続き、珈琲キャンドルです。
これは単に形を模したもので、香りが出るとかエキスを使っていると言う物ではありません。
しかし実際に焙煎珈琲豆を使用してハンドメイドで珈琲キャンドルを造られている方々がおられます。
私も興味があるのでどなたか、趣味で作成している方はおられないでしょうか?
いろいろな焙煎豆を提供しますので、ご一緒に珈琲の香り立つキャンドル造りませんか?
:あき:

看板

看板
お店のある場所がわからないと言う連絡をよく受けます。
田んぼの真ん中に建っているこのお店は辺りに目印になるものが無く、
説明する際によく使うのが、「市の国際文化センターから国道8号線を超え、宇奈月温泉方面へ
向かってください」と言います。
土地勘がある方はすぐにピン!とくるのだが、市外県外のお客様に高速道路のICからの
説明が難しい。
よく宣伝不足と言われますσ(´ x `;*) 
近くに新幹線の新駅舎が出来て周辺は少し変わっていくでしょうけど、
一番いいのが看板を設置することではないかと、デザインをしていただきました。
センスがよく、こちらの伝えたい事がわかり易く店のイメージにもピッタリで、とても気に入っています。
後は設置する時期と場所なんですけど・・・・     暖かくなってからかなぁ
:あき:

壮観

22211116_convert_20101217111143.jpg
今朝はすっきり晴れて見事な山景色です。
季節ごとにいろいろな色合いを楽しめますが、今の時期のうっすら雪化粧もすばらしいです。
朝の日差しでキラキラ輝いて見えます。
私のお粗末なカメラでは皆様にお伝えできないのが残念です。
空気は冷たいですが外に出て景色を眺め日光浴してきました。
:あき:

水の時計ブログ~寛ぎ時間~始めます。

IMG_tokei.jpg
水の時計ブログを始めます。
お店からのお知らせや、コーヒーのこと、
いろんな視点でコメントを入れていきます。
おたのしみに!
:あき:
プロフィール

:あき:

Author::あき:
水の時計ブログ「寛ぎ時間」へ
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。